コンテントヘッダー


このページのトップへ
コンテントヘッダー

休日ー_(._.)_

只今朝の3時頃、
後輩と健康ランド的なとこにいます!!
風呂入って酒飲めて、食べれて宿泊できるって最高っすね(^○^)
さっきマンガ喫茶的なところで本読んでたら、おっさん三人がきて、その二人が、ペチャクチャ大声で世間話しだして、ずーっと我慢してましたが、さすがにイラッとして、注意しにいきました!!
すみません!て謝ってくれて静かになりました!!一見楽茶!
逆ギレされて喧嘩にならなくて良かったです(^○^)

平日休みは、こういう時、空いてるから良いですね_(._.)_

金曜日から仕事っす_(._.)_


コメント返事

14日あえて行きませんか?(^○^)
かおりんに会えるんですよ!!
でも、恐らくかおりんの一個上、もしくは、二個上世代が来ますよね… (^_-)
俺ら世代も大勢で行きますか?_(._.)_
揃わないか…
このページのトップへ
コンテントヘッダー

本日はオフ日!


ども~_(._.)_朝から占いはベベでした(>_<)
昨日は雨でテニスが中止になりました!

ただいま朝の9時!

今日は休みっす!!
写真は昨日買ったビール_(._.)_ 糖質0系で何が美味しいんやろ_(._.)_ 2つは発泡酒ですけど(^○^) 冬麒麟は、毎年この時期に出ますね!毎年缶のデザインが変わってます!写真にあるのは、アサヒの冬限定ですかね_(._.)_
やっぱキリンが良いっす(^○^)

飲み過ぎ注意!
食べ過ぎ注意(._.)


運動しなければ(>_<)


このページのトップへ
コンテントヘッダー

居酒屋、まるちょん



明日は火曜日です!!仕事です!!
終わったら、テニスです!!
終わったら休みです(^O^)

ギャンブルはほどほどが良いですね_(._.)_

テニス行ったら、筋肉痛半端なさそうっすね_(._.)_

痩せなければ!とか言いつつ、また今日も、ビール_(._.)_

いつになったら痩せるのだろうか…


今日の写真は、EXILEのダンサー、ウサ の親父さん本物です(^○^) ウサの親父さんは、かなり気さくで、話しやすかったです(^○^)
最後、閉店まで残ってたら、握手とか写真とかめちゃノリ良く撮ってくれました(^○^)
肩組まれてるのが、この天才です_(._.)_就活中やったからみんな髪、黒かったな(^○^)

懐かしい!!黄色がウサの父さんです!!
居酒屋の店長やってます~!ほぼ女性客で自分達若干浮いてました!!

次は、あまたつの紹介します!!


コメント返事

すき家は、裏メニューのキングサイズですね!

マックは、テリヤキ!

ミスドは、フレンチなんとか(^○^)

寿司は、サーモン(^○^)サーモンしか食べません(^○^)

EXILEは、ギバー(^○^)元気のない奴がいたらーってやつ(^○^)


ワンピースは、ゾロかエースかシャンクス(^○^)


んー文山派!!
ざ、たっち!!
ちょちょちょちょちょっととととちょちょちょちょっっっとちょちょちょちょっっっと!

お疲れ様でした!

このページのトップへ
コンテントヘッダー

no title


ちょりーっす(^○^)

本日は仕事でした!!休憩の合間に、本日の競馬、G1を買いました!
雨が降っていたので荒れる感もありましたが、三連単で5万くらいでしたかね(^○^)

勝った馬は、15 12 6 でした!

ちなみに、自分の買った馬は、写真に貼りました!!

まぁ、負けてる分もあるんで、少しだけプラスですかね(^○^)
昨日負けてただけにかなり、嬉しいです!
今、絶頂期っすかね!
調子にのらず、いきたいと思います!!
_(._.)_


コメント返事

まとめて!
忘年会やりましょ!
春日井か名古屋の健康ランド!良い場所発見したなう!!


まさ
元気はつらつなう。

ともあき
上村か!!


きむ
俺の心は、いつも暖かいです!!

まちゃ
懐かしい!まちゃって野球部にいたよな?
クラブとかにハマんなよ♪ 競馬にハマレ(^○^) 寝坊しろなう_(._.)_

くま
気をつけてくださいね_(._.)_

ゆう
NIKE アディダス
ですかね(^○^)
NIKEは、靴っすかね
アディダスは靴が微妙ですかね(^○^)
服はアディダスのが良いかもっすね(^○^)
プーマは、今まで 使用したことありません。買おうと思ったこともないっすかね_(._.)_

米山カツサンド
忘年会きてください


このページのトップへ
コンテントヘッダー

プラス!

さて、怖いくらい当たります、、今日も少しスロットやってみたら、4千円で、当たってそっから欲が出てしまい、結局最終的にプラス七千円くらいで、終了しました!
やっぱ辞め時が大事ですね~!!
本日も少額ですがプラス(^○^)
いつまで続くのか…


明日から仕事です!!頑張ります!!


話関係ないですが中島美嘉がめちゃ、変わってますね…


競馬も賢くやれば、稼げるのでしょうか?


愛知県に、『一風堂』がありました!!
ぜひ行きたい!
とんこつラーメン!


でも痩せなければ!!
土日月火行ったら、水木 休み(^○^)
木曜日は、給料日っす!


忘年会シーズンすね(^○^)
また明日~!!
このページのトップへ
このページのトップへ
プロフィール

野球バカンスラララ

Author:野球バカンスラララ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
カウンター
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
